よくあるご質問 FAQ
- 全部を見る
- 全部を閉じる
Q:予約なしでいきなり来店しても鑑定を受けることができますか?
- A:ご予約がいっぱいでご案内できないことがありますし、ご案内まで数時間お待ち頂くこともございます。できるだけ前もってご予約されるか、事前にお電話にてご確認いただくことをおすすめします。
お電話:06-6121-7747(受付時間:11時~20時半)
Q:立ち合い役の付添人が一緒でも鑑定可能でしょうか?
- A:可能です。立ち会うだけで鑑定を受けない場合は、別途、料金が発生することもありません。
Q:家族や友人知人、恋人やパートナーと2人、3人で連れだって一緒に鑑定を受けることは可能ですか?
- A:複数人で鑑定室に同時に入り、それぞれの方が鑑定を受けることは可能です。ただ、鑑定では隠し事なく赤裸々にご回答しています。人に聞かれたくない話がでると困る、という場合は、各人それぞれ別個に鑑定を受けることをおすすめします。
※20分や30分コースを複数のお客様でシェアすることはできませんので、60分以上のコースをお選びになるか、人数分のご予約を個別にお取りください。
Q:夫婦関係のご相談です。私だけでなくパートナーも一緒に来店した方がよいでしょうか?
- A:ご相談内容により変わりますが、最初はお一人でご来店ください。カウンセラーの先生とのセッションのなかで、より良い方向へ導くためにお二人での鑑定が必要だされたときは、次回以降、パートナー様といっしょにお越しいただければと思います。
もちろん、はじめからパートナーとご来店いただけるならそれでもかまいません。
Q:鑑定時間に迷っています。最適なのはどのコースでしょうか?
- A:実質15分鑑定の20分コースは、お試しコースの位置づけです。
一番ご利用が多いのが、30分コースと60分コースです。30分コースはご質問のテーマが絞られているお客様向け。60分コースはお聞きになりたいテーマが複数あったり、いろいろお話しされたい方向けのコースです。
90分コースや120分コースは、前世も含めた過去のこと、そしてお悩みも含めた現在のこと、そして将来への見通しまで、お悩みを総合的に鑑定させていただくコースです。
Q:支払いにクレジットカードも使えますか?
- はい使えます。店頭では下に記載のクレジットカードがお使いいただけます。
- ・VISA
- ・MASTER
- ・ダイナース
Q:予約した鑑定のキャンセルはできますか?また日時の変更をすることも可能ですか?その場合のキャンセル料は?
- A:できます。ご予約内容のキャンセルやご変更希望があれば、お問い合わせフォーム、メールまたはお電話でお知らせください。
メール:info@elamor-osaka.jp
電話:06-6121-7747(受付時間:11時~20時半)
※予約後の当日キャンセルは鑑定料金の50%、無断キャンセルの場合は100%のキャンセル料が発生いたします。キャンセルやご変更がある場合はお早めにお知らせください。
Q:対面鑑定と、Zoom鑑定や電話鑑定とでは、鑑定結果が変わったりしませんか?
- A:どの鑑定スタイルでも鑑定結果が変わることはありません。ただ、除霊や浄霊、お祓いなどをきぼうされる場合は、対面鑑定をおすすめいたします。
Q:鑑定時間を延長することはできますか?
- A:対面鑑定の場合のみ、15分単位で延長ができます。ただ、後ろのお時間に別のお客様がお待ちでない場合に限られます。
また、Zoom鑑定や電話鑑定では延長ができません。鑑定延長をご希望のときは、改めてご予約を追加でお取りください。
Q:対面鑑定でした予約を、Zoom鑑定や電話鑑定に変更可能ですか?
- A:はい可能です。お問い合わせフォーム、メールまたはお電話でお知らせください。
メール:info@elamor-osaka.jp
電話:06-6121-7747(受付時間:11時~20時半)
※Zoom鑑定や電話鑑定の料金は事前払いとなっています。変更後、すみやかにお支払い手続きをお願いいたします。
Q:予約時間に来店できず遅れる場合、どうすれば良いでしょうか?
- A:まずは、お電話ください。
電話:06-6121-7747(受付時間:11時~20時半)
5分くらいの遅れなら大丈夫ですが、それ以上遅れるときは、料金はそのままで遅れた分だけ鑑定時間が短くなります。ご了承下さい。
Q:ウェブから予約しましたが、予約完了メールが届きません。
- A:メールの綴りが間違っていたときや、携帯会社のメールアドレスでご予約され『@elamor-osaka.jp』を指定指定ドメインに設定されていない場合、予約完了メールが届かないことがあります。予約完了メールが届かなくても、HP上で予約完了画面が表示されていたなら、ご予約そのものは正しく完了しています。ご安心ください。
予約内容のご確認、キャンセルやご予約内容の変更などありましたら、お問い合わせフォームやメール info@elamor-osaka.jp もしくはお電話 06-6121-7747(受付時間:11時~20時半)にてお知らせください。
Q:鑑定の様子を音声で録音できますか?ビデオに撮ることも可能でしょうか?
- A:先生によって対応が異なります。先生に鑑定前にお聞きください。音声録音はほとんどの先生がOKだと思います。ビデオは先生各人で考え方が違いますし、ビデオの使い道次第で返事も変わります。事前にお店までお問い合わいただくと、より良いかと思います。
Q:小さな子供を連れての鑑定や、乳幼児をベビーカーに乗せたままでの鑑定も可能ですか?
- A:可能です。ご心配な場合は、事前にお問合せください。
Q:車椅子のままでの来店、鑑定は可能ですが?
- A:はい。車椅子での鑑定も可能です。あらかじめお知らせくだされば対応させていただきます。
Q:耳が不自由なのですが、筆談での対応や、大きな声でゆっくりハッキリ話してもらうことはできますか?
- A:対応可能です。あらかじめお知らください。
Q:何か憑依してるのか?霊障があるかないか、憑き物の除霊や浄霊、祈祷をお願いすることは可能ですか?
- A:対応できる先生とできない先生がいます。前もってお問い合わせ下さい。
除霊や浄霊、祈祷は、20分コースや30分コースなど、短い時間では対応が難しいです。60分コース以上の長いコースでご予約をお願いします。
Q:どんな相談でも可能でしょうか?
- A:お客様ご自身が、困る、大変、悩ましい、辛い、苦しい、悲しい、どうにかしたい、と感じる事柄なら、どんなことでもご相談にのります。ぜひとも当サロンの経験豊富なカウンセラーの鑑定をお受けください。親身にご相談にのらせて頂きます。
おひとりで悩みこむ前に、ぜひ銀座エルアモールへお越し下さい。
Q:鑑定に感想をを投稿できますか?
- A:以下のページから口コミやレビューを投稿してください。感謝の口コミやレビューは先生方の励みとなりますので歓迎いたします。ありがとうございます。
https://elamor-osaka.jp/voice/light.cgi
Q:鑑定の感想をお客様の声に投稿しました。投稿内容の削除や修正を希望する場合、どうすればよいですか?
- A:お問い合わせフォーム、メールまたはお電話にてご依頼ください。
メール:info@elamor-osaka.jp
電話:06-6121-7747(受付時間:11時~20時半)
Q:海外からZoom鑑定を利用することができますか?
- A:インターネット環境さえあれば、海外からでも何ら問題なくご利用いただけます。
Q:Zoomは使った経験がありません。それでも大丈夫ですか?
- A:スマホ、タブレット、パソコンのいずれかをお持ちで、ネットにつながる環境があれば大丈夫です。Zoom操作そのものは難しくありませんのでご安心下さい。
ご予約完了メールにもZoomの利用法を記載しています。また、分からないことやトラブルがありましたら、お電話ください。スタッフが対応いたします。
電話:06-6121-7747(受付時間:11時~20時半)
Q:タロット占いをしていますか?
- A:タロットカードを使う先生は少数で、多くの先生は当店オリジナルのブッダチャネリングカードや月のご神託カードを使って鑑定をおこなっています。
Q:対面鑑定の料金と、Zoom鑑定や電話鑑定の料金は同じでしょうか?
- A:対面、Zoom、電話、どの鑑定スタイルでもすべて同じ料金です。
ただ、料金体系は先生によって変わってきますので、詳しくはこちらでご確認下さい→ https://elamor-osaka.jp/price/
Q:鑑定を定期的に受けたいと考えています。どのくらいのペースで通うべきでしょうか?
- A:担当の先生とご相談していただき、最適な頻度をお決めください。
カウンセリングやコーチングとしてご利用の場合は、月に1、2回、シーズン毎に確認、修正をする目的で利用されるときは、3~4ヶ月くらいに1度程度が良いでしょう。
また、1年ごとに通っていただき。前年の総決算と今後の1年を占う目的で通われるお客様も多いです。
Q:料金表示はすべて消費税込みの金額ですか?
電話鑑定の通話料はお店が負担してくれるのでしょうか?
カード払いの場合、手数料は必要ですか?
銀行振込で支払い場合、振込手数料はどちらもちですか?
占い師の指名料や予約料は必要ですか?
サイト登録料、年会費などのコストがかかりますか?
電話鑑定の通話料はお店が負担してくれるのでしょうか?
カード払いの場合、手数料は必要ですか?
銀行振込で支払い場合、振込手数料はどちらもちですか?
占い師の指名料や予約料は必要ですか?
サイト登録料、年会費などのコストがかかりますか?
- A:料金はすべて税込みの表示です。
電話鑑定では先生からお電話しますので、電話代はかかりません。
カード払いの手数料は必要ありません。
銀行振込の際にかかる手数料はお客様ご自身でご負担ください。
占い師の指名料や予約料は必要ありません。
サイト登録料金や年会費等のコストは一切必要ありません。
-
全部を見る
-
全部を閉じる
ご予約・お問い合わせ
ウェブ(ご予約)
ウェブ予約はいつでも24時間ご利用いただけます。
下記バナーをクリックしてご予約専用ページへおすすみ下さい。
ウェブ(お問い合わせ)
メールによるお問い合わせは下記よりお願いします。